myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

オータムフェスト2018

出演生徒の皆さま

お疲れ様でした!!!

 

応援・観覧にも沢山の方々が

いらしていたようで。。嬉しい☆

 

私が言うのも変かもしれないけど、、

ありがとうございました。。!

 

どうだった?☆

台風近付くさなか、晴天だったね!

 

さすが 日頃の行いだ。

 

家庭や仕事、日常ありながらの

予定合わせも練習も

大変だったと思うんだ

自分の踊りとも向き合うだろうし

 

その分

当日は気持ちぶっ放して

楽しんでいてくれたらなぁー

そしてみんなの人生の宝物として

良い経験になってくれていたら

嬉しい。

 

 

それから、プレゼントたち

本当にありがとう。

 

f:id:mysha03:20170924214108j:image 

嬉しい。

 

いつの間に作成してくれたの??

 

嬉しい。。

 

お菓子たちの写真がないのは

写真におさめる前に

全て食してしまったからです。

もちろん、お茶も。

 

 

うれしくおいしく大事に

胃の中へおさめました♡

 

 

こうして こんな私にも

宝物が増えていくのは

みんなのおかげです。

 

 

ありがとう。

 

 

 

レッスンだと

ついつい

また別のところに意識がいってしまって

こないだも

あんまり聞けなかったんだけどさ、

 

ぜひ

オータムの感想聴かせてね!

 

 

 f:id:mysha03:20170924223857j:image

 ♡♡♡