myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

Izumi先生レッスンと祝いの宴

横浜&東京へ修行しに行ってきました!

 

仕事後、最終便でブーン

 

空港行きのJRにギリギリ1分前乗車の

 

今回もパタパタ道中♡

 

 

★横浜レッスン★

 

〜基礎クラス〜

なんと、Izumi先生が 基礎の動きを

ひとりひとりじっくりみてくれるんだよ!

 

なんて贅沢なんだろ。。!

 

横浜校の方々が本当に羨ましい

 

 

電車の乗り間違えにより

遅刻しそうになりながらも⇦笑

最初からみっちり受講できて本当に良かった!

 

 

〜中級クラス〜

すごく好きで好きで探している音源がなんと課題曲で流れてきた瞬間

 

細胞爆発しました

 

この曲。。。!!きゃーーー!!

 

好きと実力は違うので

 

振付を覚えるのに必死だったけど

 

とにかく難しくて、楽しかったーーー♡

 

Izumi先生の振付だそうです

 

裏打ちされた知識の元につくられた

素敵な素敵な振付。。♡

 

また言うけど

横浜校の方々が本当に羨ましい

 

 

 

いまだ みつからないこの音源。。

いつか探し出してみせる。。

札幌のみんなにも聴かせたい。好きなはず!

 

 

やっぱり、レッスンて大事だと

毎回思うのです。

レッスンで勿論答えをもらえるワケではないんだよね。

 

でも

自分の足りない部分に

改めて沢山気付ける嬉しさと必死さ満杯な

すんばらしい時間でした。

 

ずっと心は

生徒でありたいな。

 

あ、誤解しないでね、学び続けていたいってこと!

 

 

 

 

 そしてその日の夜はこちら。

 

★祝いの宴★ 

f:id:mysha03:20170904061750j:image

 

敬愛してやまないMayadyさんの20周年

 

そして生演奏とあれば

 

行かないワケがない

 

一度は金銭面と次の日が仕事だからと諦めたのだけど(高いの!飛行機代もホテル代も!)

 

やっぱり 心が耐え切れなくて行くことに

 

無理矢理でも行って大正解

 

素晴らしい演奏と

素晴らしい踊りに

心満ちて

 

師弟関係の素晴らしさにも 涙

 

小松先生と伊那子先生もいらしてました

(お席が近くて、なぜか緊張)

 

20年って一体どんな時間を

過ごされてきたのかな

 

じゅんわり。。。

 

 

最後に

まだまだこれから。

とみなさん口を揃えて仰っていました 

 

 

あとあと、どうしても記述しておきたい

 

ディスコタイムで
小松先生が踊られたあの瞬間
一気に空気かわったんだよ

一気にオーラ放って

 

すごかったんだから

 

興奮!!!

 

またレッスンの時にでも

この宴のお話しさせてね♡

 

f:id:mysha03:20170904061746j:image

 

 

そんなわけで、貧乏ヒマなし!

また仕事がんばるーー♡

お給料をくれる会社にも

職場の方々にも 本当に感謝です。

尽力したい。