myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

今宵は☆

 

ベリーダンスナイトにお越しいただいたみなさま 本当にありがとうございました。。!!

 

感謝。。

 

この言葉に尽きる。

 

 

ラティーノさんで踊らせていただくようになってから

 

気付けばもう1年になります。

 

お試しで踊った 6/9

 

忘れもしないロックの日w

 

レストランショーとか

出たことも関わったことも無い自分が

 

夜な夜なフライヤーをつくり 

f:id:mysha03:20170806025913j:image

 ↑コレ  笑 

 

いきなり1人で踊っていたという恐怖体験を思い出します

 

でも 

ドキドキしながら

あの時営業に行ってよかった。

 

(手作り・手書きの名刺持ってね。笑  カルロスさんがちょっと苦笑いしてたことも イー思い出。)

 

 

ラティーノさん

いつもありがとうございます。

 

そして

こうして1年続けてこられたのも

お越しいただく方々のおかげ様です。

 

本当に。

 

 

 

次回は

一応、、11月の第一土曜を予定していますが、、、

ラティーノさん次第♡笑

 

 

予定通り開催の場合は

ダンサーは Miho, sharlaでお送りします☆☆

 

 

Mihoさん、久々に札幌で舞うの巻♪♪

 

 

sharlaちゃんも 堂々のデビューから二回目となるレストランショー♪♪

 

 

乞うご期待!!!

 

 

 どんどんぱふぱふーーー