myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

ヨースリーDay@名古屋

アップするの忘れていた、、

時系列ばらばらですみませぬ。

 

★WS&コンペ・ショー★

 

濃ゆい。


濃ゆい。。!


濃ゆーい。。。!!

 

 

 

。。。。。はぁ♡

 

 

5月、ヨースリー@名古屋


タラブ
オリエンタル
シャービ


の3つを受講させていただきました

 

 

うれしさと おそろしさの狭間で

必死に食らいつく時間

 

 

踊る 心 を感じさせてくれる神様

 

 

前回受けたときより さらに
細やかに教えてくれるヨースリー

 

 

濃厚濃縮

 

 

 

さらにね!

コンペとショーは
本当〜に本当〜〜に、贅沢な時間でした

 

 

味わい尽くしましたとも

 


溢れてました さまざまな感情に

 


涙で前が見えないよ状態

 

 

ぜひ、

みんなにも感じていただきたい

 

 

って心から思います。。!

 

 

理解してもらうとか

第三者が伝える、ではなく

その人それぞれが感じるもの

 

 

を、感じてもらいたい。。!

 

 

 

”良い” ショーを観るって

実は一番大事なんじゃないかなって思ってます

 

 

 

やっぱり

感動したいよね

 

 

たくさん感じたい

 

 

 

★番外編★

 

名古屋最終日は

マドカ先生と

大好きなヤサラームダンサーさんのカマルさんとご飯をご一緒させていただきました

 

色々お話できて嬉しかった

 

マドカ先生、カマルさん、

ありがとうございました。。☆

 

 

ダンスの話って

いくら話しても

話足りないし

話尽きない!

 


なのにさ

ご飯の途中 お金を下ろしに行った私は←w

なんと迷子に

 

こんなことって   ある?

 

食事をしていたお店に戻れなくて

汗だくで名古屋ラビリンス

 

 

ご飯途中のカマルさんに迎えに来て頂くという
とんだ迷惑なこどもオバサンでした

 

 

ぼーん

 

 

それから

去年お会いしたダンサーさんと今年も会えて

”来年 少しでも成長してまた会おう”
ってバイバイできて うれしかったナ。。

 

 

来年も行く!

成長もいい加減したい!

 

 

主催のヤサラームさま、神様ヨースリー、名古屋・日本各地のダンサーさま

ありがとうございましたっっ!!

 

 

 


★余談★

 

必死すぎたのか
5時間オリエンタルの後のシャービーの動画を確認すると、
私 半ケツに

 

ヒップスカートが下がり半ケツ状態

これでずっと踊っていたかと思うと、、無念です

 


みんなも気をつけて!
(みんなって誰。笑)

 

 

f:id:mysha03:20170626003101j:image

 

 f:id:mysha03:20170626003026j:image

初日は

マドカ先生と久々の再会に乾杯したヨ♪♪

 

 

 

 

 

 (いつも写真 撮り忘れちゃう(;_;))