myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

Hadia解剖学

マドカ先生から教わっていた
ハディアメソッド


基本のキ
解剖学を学びに
トーキョーへ繰り出しました


ストンストンストーーン


って


どんどん 入ってきて


始まる前 長いゼ、、、

と思っていた6時間は

あっ!!
という間に過ぎちゃいました


むしろ、もっと知りたい!!
まだまだ座学イケます!!
質問もたくさん!!


というところで終わってしまって、
必ずまた受けたい!!次はWSも。。!!


と 欲が湧いてとまらない事態に

 

それから たまに
ハディアがお手本で見せてくれる
基本動作。。。。。


それだけで
ごちそうさまでした


全身の細胞がふっくらふくらんで広がって
おいしい風にそよそよ吹かれる心地よさ


踊りを生で観てみたい。。!


まだまだ消化しきれない部分もあるけど


レッスンで取り入れていく確信をより得ました

 

 

ミホちゃんも
終了後 目がキラキラ♡

 

 

あれだけの深い知識と
そのための研究や学び、、、

 


すごい方と同じ時代に生きて
そのご本人から教えて頂くことが出来るなんて
本当にありがたいことです

 

 

主催者さま、
貴重な学びの機会を本当にありがとうございました。。!!

 

f:id:mysha03:20170625233535j:image