myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

激流

このままじゃダメだ、、

 

大自然感じたい!!!

 

てことで

 

4月のお休みで

 

激流のラフティングへ

 

 

 

f:id:mysha03:20170516112347j:image

この様子

かんぺき こどもオバサン感じる

 

 

f:id:mysha03:20170516112342j:image

激流にのみ込まれる前のドキドキ

 

 

f:id:mysha03:20170516112326j:image

写真じゃ伝わりにくいけど 

すごいのみこまれてます♡

 

  

f:id:mysha03:20170516112408j:image

 

  

f:id:mysha03:20170516112413j:image 

 

 

全部、すごい勢いで笑ってるw

 

 

穴という穴に水が入り

鼻水なのか水なのかはもはや不明 

 

 

落ちたり 落ちたり 落ちたり

  

 

雨もすごい降ってたんだ  笑

 

 

とてつも楽しかった

 

叫んで笑って はしゃいで笑って

 

大自然を前に 全力のこどもおばさん

 

 

たしかに、あのとき、生きていた

 

 

 

この川 今頃はどうなってるんだろ

 

 

山の雪が溶けてできる川なんだって!!

 

 

すごくない?!

 

 

本当に壮大な大きい川だったのに

 

 

 

夏にはカラカラ

 

 

 

 

あああああ

 

 

 

 

地球がだいすき