myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

横浜へ

4月、初の横浜本校へ
学びに行って参りました!


朝イチ ドタバタで家を出まして
肝心なモノは忘れ
なぜかどうでもイイお菓子はしっかり持参

 

というスタート


やんなっちゃう

 


ミホちゃんと横浜で無事合流し本校に☆f:id:mysha03:20170602030011j:image

すごく綺麗なスタジオでした!

 

 

お忙しいIzumi先生にお時間を頂戴し
色々なお話を伺いました
貴重で濃ゆい時期を本当にありがとうございます!!

 

とっても素敵な場所へ連れていってくださり感激っ

  

f:id:mysha03:20170602030103j:image

美しいIzumi先生と♡

 

f:id:mysha03:20170602030136j:image

 

 


その後は
ACALI先生レッスンを2コマ受講

 

。。汗だく!


レッスンを受ける幸せを噛み締め


注意して頂ける嬉しさを噛み締め


自分に喝


やっぱり、レッスンてすごく大事だー
みてもらえるって 本当ーーに ありがたい(;_;)

 

 

また行かねば!!!

 

 

レッスン終了後は

生徒さん達が自ら素早くお掃除を始められて

やっぱりIzumiスタジオの方々って

素晴らしい方が多いなぁー と

改めて実感しました*

 

 

その後

ミホちゃんとその辺でごはんしてるところに


帯広メンバーさんも♪


横浜にて すごい偶然っ

 

 

でもこの時とにかく 眠くて眠くて。。

色々記憶にない。。(;_;)

 

雨だった?

 

f:id:mysha03:20170602025348j:image

f:id:mysha03:20170602025356j:image

f:id:mysha03:20170602025405j:image

でもごはんは ちゃんと食べてました

写真もちゃんと撮ってるw



 

ホテルに帰り
翌日のハディア解剖学に向けて宿題を
うつらうつらしながら行う

 


ここでもやはり 眠くて眠くて。。
私がうたた寝してるあいだ

 

 

ハッと気付けば
ミホちゃんはこんな感じでがんばってました!

f:id:mysha03:20170602025253j:image

※ご本人の許可をいただき掲載

 

 

 

 

 

 

そして翌日のハディア解剖学へ続く。

 

 

 

( ³ω³ ).。o