読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

金曜★3/31 入門クラス

(アップするのを忘れてました(;_;))

 

3月締め日!
しめていきたかったので
冒頭は目指せプリケツで楽しみました♪


アレやるとき、必ず呼吸大切にお願いします!


ハッガーラ分解編
1.◎◎アップ
2.◎◎ちょい中
3.◎◎プシュッ(頭出す じゃなくて◎◎ビだよ♡)

◎→当てはめてみてください♪

慣れてきたら
プシュッとしている反対の足も意識してみてチョ

 

腰ダウンの カッカッ(アクセント)、
今回ポイントとしては
◎◎キンでした


地味〜に
色々な動きで使ってます、◎◎キン


大事です◎◎キン

 

最後は太鼓の音に合わせてコンビネーション

イン と 解放

お家でも楽しんでみてほしいなー

クセになります

 

 

3月もお疲れさまでした☆

2017年も既に3か月が過ぎたのですね、、、!


3月って
お忙しくされていた方が多いんじゃないかな

どうか 心身ともに
ベリーダンスを通して
ほぐせる瞬間や
潤う瞬間がありますように。。*

 

次回は4/7 入門クラスです!

 

よろしくお願い致します☆