読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

1/21 ミニミニ発表会 後記

つらつら日記

2017/01/21sat ミニミニ発表会


みなさん
お疲れ様でしたーーー!!!


札幌スタジオ、初の試み 「発表会」。
ミニミニ版♡


スタッフさんがいて、
照明さんがいて、
音響さんがいて、
会場設営してくれる方がいて、
カメラマンさんがいて、
ステージがあって、
音楽があって、
ダンサーがいて、、、


みんなで創るステージって
なんだか胸が
激しくキュイーンってなるんだね
(↑うまく言葉にできない)


前も言ったけど


みなさま、一皮むけた感が。。。!!


一体何があったの??

 

一人一人が全員光を放ってました

 

何かの先に
何かをミタ気がしました


あれは、照明があるから
ステージがあるから
音響が良いから


だけではないと思う。

 


本当に素敵でした!!!

 

 

この ミニミニ発表会、
スポットライトを浴びれる場所で
いつか生徒さん達に踊って頂きたくて
念願叶っての開催だったのです


むかしむかし
今回の会場だったスペースアートさんで
「座って聴きましょう」っていうイベントに
ペーペーながら踊る機会を頂いて


その時に初めて
照明があって
音響もすごく良くて
音がぐんぐん身体に入る感覚を感じて
お客さんは少なかったけど
超緊張してたくせに
ビックリする位の踊る気持ち良さを味わったのです


この場所で
いつかみんなと踊りたいねーって
ミホちゃんと話してて


数年たってからも
やっぱりその気持ちは変わらなくて

 

 今回に至りました

 


素晴らしい発表会にしてくれたダンサーさん達
暖かい拍手を沢山くださった生徒さん、お客さま
素敵な一瞬を切り取ってくれる大石さん
完璧なまでにスムーズにお仕事をこなしてくれた受付のYさん&Kさん
スペースアートの皆さま

 


本当に本当に。。。
ありがとうございました!!!!!

 


愛おしさではち切れそう
どうしたらいい

 


人生いろいろっていう歌があるくらい
人生っていろいろだよね


それぞれの人生がある中で
このダンスを踊り続けている
みんなを応援したいし
見守りたいし
何か役に立てるなら
がんばるから!

 

と 改めて思う夜でした

 

 

どうか

末永く この踊りとご自身を

大切に 愛でていってほしいです

 

 

 

お花やカードも、、

とても感謝です。

イメージに合わせて選んでくれたという色合いのお花たち。。嬉しすぎる!!!

 

ミホちゃんはピンク♡

私は黄色♡

 

単純なので

黄色のこと大好きになっちゃった☆

 

 

 


いつかさ

ミニミニ、からの

ミニ、からの

ザ・発表会


も この札幌で出来たらいいなぁって思ってます。。♡
(勿論、みんなの要望次第でもあるけど!)

 

 

 

 

そしてそして
ミホちゃん、、、‼︎
お疲れ様でした。
頼もしいリーダーシップだったなー。。☆
MVPや‼︎

 


みんなとの打ち上げを我慢し
大量荷物を我が家に置いた後
行った先は やっぱ串鳥。笑

 


ミーティング中、寝てゴメンね
ハッと起きてミホちゃん見たら
ミホちゃんも朦朧としてて

 

全然すすまねーの、ミーティングw

 


今だから言えるが、

ミホちゃんも私も
発表会中にいろんなトラブルが起きて
ムンクの叫び状態になる
っていう悪夢を
2人してみていました 怖

 


なにせ初めてのことばかりで
それくらい ソワソワドキドキ緊張してたんだけど

 


そんな心配いらなかったね

 


スペースアートさんはやはりプロだったし
生徒さんたちも本当に本当にしっかりしてたね!!

 

 


結局
一番当日ヤバカッタのは私じゃないかしら。。。


リハで 順番間違えてフライング登場しちゃうっていう。。。


それにつられて
ミホちゃんも出てきちゃう珍劇場。。。

 

いつも肝心なとこでヘマしてごめんね

 


優しくて頼もしいミホちゃん
日頃もありがとう。
本当にお疲れ様でした!!!

 

 

 

  

f:id:mysha03:20170130022750j:image