読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

新春☆2017

あけましておめでとうございます☆(遅。)
あーーけーーたーーー‼︎

2017年が楽しみで仕方ありませんでした


毎年、新年が嬉しい

年の切り替わりって

気持ちも切り替えやすいからかなぁ

2017。。。すごい楽しそうだーー♡

 

2016年を振り返ると。。。


Izumi先生をはじめ
ヨスリ
マイヤーディさん
アイニーさん
ソマイヤさん
の、WSにお邪魔をし

ピラティススタジオの
解剖学の基礎を学びに行ったり

日常に起こる出来事だったり

どれも
すぐには消化できない程の
濃厚で学びの多い時間をすごしました

 

幸せ。。♡

 

プライベートでは、

頭痛だったり貧血だったり
身体が重くて
動きたいのに動かない不思議な体験をしたり
不明に体調を崩したり
顔面ヘルペス
治らない謎の湿疹祭り、、、
身体面で悩まされた年でした



ヨスリのハフラで躍らせて頂く1週間前に
右足小指にヒビ?が入って
歩くと激痛な
ボンボンに腫れるケガもしました。笑


おたんこなすもイイ加減にしたかった 涙


ずーーん


カラダの変化を感じ
(そんな年代なんだって。)

さらには
大事なお仕事と
大好きなダンスと
スタジオのお仕事と
バランスがうまく取れなくて

つまづいて

パッパラパーのピッピラピー


そして
どんどん面倒くさがりになり
料理をサボりはじめましたww


ぼーーん


食。大事なのにね


いま、あるべき姿と
現状の自分に
差がありすぎて
脱力


もはや
カッコつけたくもないし
いいこぶりっこもできないし
ありのまますぎて
自己嫌悪との闘い


そんな時は
ひとみバァさんごっこしてみたり
ウンジャラゲを唄ってみたり

志村けんにかなり救われていました

やっぱり志村けんは神や


そして
斎藤さんに恋をした年でもあります

 

カラダとココロはイコールで
ぜーんぶ繋がってるんだなぁー

 

という当たり前のことを
細胞から実感中

 

でもさー
無理にいつでもポジティブでいる必要もないし
ネガティヴな感情を無視して取り繕うと
大切なものも見落としてしまう気がするので、


しんどくても
どんな感情も
噛み締めて味わって
そのうえで
いっぱい謳歌していきたいと思います

 

宇宙からみたら、
ミクロ以下すぎて
自分見えないんだけどね


何億光年とある宇宙レベルで考えたら
一瞬の人生を
この地球で
二酸化炭素を吐いて生きて死ぬだけなんだけどね


それでも
人間って 色々なことを感じて
がんばって生きてるのかと思うと
愛おしすぎる。。。!

 

そんなわけで、

 

睡眠・栄養・学び・踊る♡


をキーワードに
2017年も、、生きる!!

 


本年も どうぞよろしくお願い致します。

 


PE♡

 

 

f:id:mysha03:20170118132417j:image