
myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

1/13 企業様パーティー

つらつら日記

いやはや、、、

 

出演日から1週間前に

突如きたお話

 

そして出演が決定したのは当日の5日前  笑

 

 

発表会近々にも関わらず、よくぞ踊ることを決意してくれたなぁ。。。

札幌校ダンサーズに感謝。

 

 

farid yuyu,maia,yukijirushi@たちと

こちらで踊って参りました!

f:id:mysha03:20170116234603j:image

 

 

合わせる時間が限られた中で

ちゃんと形にしたみなさん、すごい。

 

  

控え室

f:id:mysha03:20170116234610j:image 

 

本番直前1

f:id:mysha03:20170116234820j:image

 

本番直前2

f:id:mysha03:20170116234836j:image

 

踊る前のおまじない?

マイーシャも参加させていただきました♡

f:id:mysha03:20170116234632j:image

 

 

踊り終えた率直な感想は。。。
楽しかったーーー!!!
 
特にディスコ!!!笑
 
 
最初はどうなることかと思いましたがww、

終わり良ければ全て良し♡ 
 
 
マバラだった拍手も、最後にはいっぱいいただけたね。。!
 
 
あの最初の雰囲気に呑まれることなく、楽しく踊り切ったダンサーズ。。素晴らしい!!
 
 
少しずつ会場の空気が変わっていくのを感じました。

 

 

ベリーダンス」を観に来ているわけでもなく、会社の余興の一つに過ぎない完全アウェイな場所で踊るって、とてもエキサイティング。

 

勉強になりました。

 

ひとりでも、楽しんでくれていて

さらには また観てみたいなって

興味を持ってくれていたらこの上ない喜びだなぁ☆

 

 

↓踊り終えた4人。

この晴れやかな顔。笑

f:id:mysha03:20170116234543j:image

 

 

無事終え、

また一つ逞しさが身に付いた気がします。笑

 

 

私がディスコを誘導するという恐ろしい事体に

臨機応変に対応してくれたダンサーズさん、、、

急なスケジュールなのに、みんなすぐお返事くれたり、仕事終わりで駆けつけてくれたり、ありがとうございました!

一緒に踊れてうれしかたったです。

 

 

そして

余興にベリーダンスを選んでくださった企業様、

貴重な大切な機会を与えてくださった(株)ブライトサッポロ様、

本当に本当にありがとうございましたっ!!!

 

 

 

かしこ。