myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

1/7 Belly Dance Night 後記

f:id:mysha03:20170116230735j:image

ご来場くださったみなさま、貴重なお時間いただきました。。!ありがとうございました!!

 

新年早々にも関わらず、沢山の方々が(´ー`* ))))

 

いつも応援にきてくれる生徒さんたち。。本当に感謝です。

 

f:id:mysha03:20170116233625j:image

 

今回は

努力家でおっとり優しいmaiaさんと☆

踊り観たかったなぁーー(>_<)

 
当日観れないのが本当に残念。。

 

maiaさんと初めて一緒にラティーノショーだったんですが、フィナーレやディスコの練習内容もキチンとメモしたり、ベールもキチンと大切に扱われていて、ゆるゆるズボラな私には見習いたいところ沢山でした。

 

 

そして

豆ごはん、、、!超旨し!!!
 
がっついた為写真撮り忘れ。
いつもだけどw

 

踊り終えた後の賄い

いつも楽しみなんだー

美味しい食べものたちが

とっても沁み入るーー

 

 

ラティーノさん

今年もどうぞよろしくお願い致します♡

 

 

 

 

スタジオの同期だった葉月ちゃんも妹さんと遊びに来てくれました♡

(今は お互いそれぞれの道を楽しんでいます♪)

  

 f:id:mysha03:20170116231823j:image

 

f:id:mysha03:20170116231845j:image

f:id:mysha03:20170116231916j:image

 

彼女とは

たまに会えば笑い耐えず、元気を沢山もらってます。大好き。

 

色々な人に出会えるのも、大人の習い事の良いところだよね♪

 

来てくれてありがたまきん!

 

 

↓yuyuさんからいただいた写真☆

いと をかし。

f:id:mysha03:20170116231752j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

余談。 


ポイを使ったんだけど
本番、出てビックリ
天井から 何やらぶら下がる装飾たちが
 

 
前からありました?!
 
 
なんとか器物破損することなく無事に終われて一安心

 

 

 

 

あああ、
しかし、、

いつになったら
緊張で足が震えなくなるんだろう

 

 

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、