myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

12/18 somayyaさん☆

studio 1002、somayyaさんWSに参加してきました☆

 

内容はシャービー

 

一コマしか受けられなかったのですが。。。

まず一言。

 

すんごーーーく楽しかったーーーーー♡

 

色々伝えたいけど、

がまんがまん

 

沢山の小ネタも教えていただきました

 

somayyaさんの

優しさ溢れるレクチャーにも癒され

学ぶ楽しさも味わい

刺激されて

ウッハウハのウッハウハでした

 

最後に、お願いしてお写真を☆

爽やかなsomayyaさんと モワッと私。

 f:id:mysha03:20170110163703j:image

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

そして、その日の夜は

SOLANちゃんと

ディーナベリーダンスカンパニーさんの発表会へ☆

 

somayyaさんがゲストで踊られるとのことで、ワックワクのワックワクで会場へ♡

f:id:mysha03:20170110125110j:image

 

Izumi先生のファンベールWSの振付を踊っていらっしゃった方もいて、

盛りだくさんな演目を楽しみながら観覧!

 

 

観るって、勉強になる。大事ですね。

 

 

somayyaさんの踊り、

目に焼きついてます

 

あのオーラ

忘れられません

 

シンプルで繊細な踊りの中に

深み滲み出る音のとり方

 

ターン一つにしても

ソマイヤさんの生き様が、、、、

滲み出ているかのような深さ

深い

深海のごとく

吸い込まれちゃう

 

 

滲む

滲み

沁み入る

 

そして慈愛に満ちてるのーーーーー

 

 

魂の底に

じゅんわり

ソマイヤさんエキスを

染み込ませていただきました

 

 

 

また観たいなぁ

 

 

 

一緒に行ってくれたソランちゃんと♡

観覧前のワックワク状態。

 

f:id:mysha03:20170110125147j:image

 

ダンスの話は尽きない。
ていうか、ダンスの話しかしてないw

もっと違う話題あるだろ、ってな

 

たまに違う話したかもしれないけど

ダンスの話にきっとすぐもどっちゃうんだよね

 

毎日でも、24時間出来るね♡

ありがとう。

 

 

 

そうそう

発表会で舞っていた妊婦さんがすごく綺麗だったんだよね。涙が出たの。

 

そのことをソランちゃんに話したら

この踊りは、

女性の生き様だよねって。

 

ああ、そうか、

女性の生き様なんだ

 

何が観たいって

その人の生き様が観たいんだ、

そこにグッとくるんだ、

って。。。すごく腑に落ちた夜でした。

 

 

この踊りを前にしたら

みんな丸裸だね