myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

衣装

f:id:mysha03:20161214210502j:image

この青い衣装はどこの?って

お問い合わせ頂いたので、サイトのご紹介です☆

 

http://www.schaferkatalin.com/sch-fashion.php

だよー☆

(アップ遅くなってゴメンナサイ(>_<))

 

 

どうしても シンプルなロイヤルブルーの衣装が欲しくって、セミオーダーをしようと、

デザイナーさんへInstagramから連絡したの。

 

 

苦手な英語で。

 

 

やっぱり、失礼のないようにご挨拶はしなきゃ!って思って

 

中学英語の

How do you do.から始まりww

 

きちんと

どのデザインが良いか写真も付けて、

メッセージを送ったんだけど

一切 返信はなかった。。。笑

 

 

英語が通じなかったのかしら

 

 

ので、

http://ammora.ocnk.net/phone/

こちらへお願いし、オーダーして頂きました☆

 

 

ご参考までにー♡

 

 

 

軽くて

心地よくて

何より、肩が疲れにくいです!

 

 

とても病み付き。

 

  

 

次はミホ先生もご愛用のポリーナも欲しいが。

ブラが楽だって聞いて気になってます(個人的にコレが重要)