myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

12/3 Belly Dance Night 後記

f:id:mysha03:20161208234249j:image

 

12/3 ラティーノへお越しくださった皆々様、
ありがとうございましたっ。

  
貴重な貴重なお時間と
貴重な貴重なオカネを
かけて観に来てくださること
本当に感謝しております

 
一緒に空間を過ごせる
共有できることが
心の奥底から嬉しっ

 


そして今回のお料理は
大きなフライパン?に
沢山のパエリアが広がっていて
毎月違うメニューを
考えてくれるラティーノさん
大切な踊る場所を
与えてくださることにも
本当に本当に感謝です

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

踊る前の舞台裏では。。。。

初めて私が目にする
キンチョーしている
yuyuさん

 

毎度やっぱり
キンチョーしている私

 

2人してキンチョーして

yuyuさんは とある事情で

何度も焦ってスカートチェック


こちらは つけまつげが 何度もズレて付いてしまい焦る私(手が震えてうまく付かないの)


yuyuさんが
大丈夫。大丈夫。
と唱えていたので

 

一緒に私も
大丈夫。大丈夫。

 

yuyuさんとお互いに
楽しい!楽しい!あー楽しい!!今日最高ー!!

と言い合いながらも
合間に
あーキンチョーする。とか言ってしまう自分。

 

 

そんな感じで2人とも本番を迎えました。笑

 

 

おかげで、いつも本番前は無言になる私も

少しお喋り出来て良かった☆

 

 


終わった直後は
終わったことへの達成感で
気持ちも一瞬軽くなり
安堵するんだけど

 


そのご、暗黒。
落ち込みと悔しさで暗黒時代到来

 

 

練習したこと・したかったことの
半分も出来なかった。。。

 (こんなこというの、どうかとも思うけど)

 

 

キンチョーして9拍子のステップが浮わついたとか
あらゆる振付が飛んで頭真っ白になったとか
自作のドラムソロも あんなに練った振付全部とんで、結局 即興になってしまったとか
手が震えて こうしたい!と思っていた通りに指が動いてくれなかったとか
連続ターンの途中に目が回り始めたとか
あそことアレとソレとアレとソレとかコレとか

 

後から考えれば考えるほど

出てくる出てくる


わや


ごめんなさい


しまいには
グロス塗ったのにもかかわらず 唇乾いて歯にくっつく始末


ほんとやだー

 

 

でもとにかく、
ありがとう!届けたい!という気持ちだけはもって踊りました

 

 


あぁ。。。。。

 

 


少しでも1ミリでも1歩でも成長して
また次回お会いできるように

感謝の気持ちは

踊りにかえていけますよう 噛み締めます

 

 

f:id:mysha03:20161208234614j:image

 

 

私の知る偉人は

レッスンや練習が常に本番なんだって

だから 舞台では

力を抜くことが出来るんだって

 

 

どれだけの努力なんだろうね

 

 

このメンタルに

ハッ とさせられました