myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

金曜★11/11 振付クラス

11/11 振付クラス
お疲れ様でした!ありがたまきん!

 

冒頭のウォームアップでは
大変失礼しました、、、

 

まさか、あいふぉん着信音でウォームアップすることになるとは夢にも思わず。。。

 

申し訳ない>_<

 

しかし滅多に鳴らない電話が
なぜあのタイミングで鳴るかなぁ

機内モード、忘れずセットします。。。!

 

前回は
★ジュエル
★ナナメアンジュ
★前まわしターン
★チューチュー

など。


チューチュー
難しいね


ファミコンのダッシュの話
その後分かった方いるかな?笑


ファミコンしたいなー
高橋名人とか
定番のマリオとか
ボンバーマンとか
テトリスとか
大好きだったー


ちなみにドラクエは 苦手です
一度も最初のシーンから抜け出したこと無し
頭使う系は苦手
(勉強も苦手)
いまだに意味がらわからない。。。


脱線しましたが


チューチューに大事なのは

まずは前○○ブルブル感

そのために、
最初にセットする2つ
・あすこをキュっ
・○○ゆるめる


でした!

 

振付は
ひとまず最後まで振り入れ終了

年内の振付クラスは
メモ取りになります!

 

いよいよ本番
振り入れ終わってからが、やっぱ本番

 

ご自身を動画におさめる時間も設けるので
容量確認の上 撮影できるものをご持参ください☆

 


それでは!
次回の金よう振付クラスは
11/25 21:10- です♪

 

 

ことしもおしせまってまいりましたーーー