myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

11/5 ラティーノshow 後記

11月のラティーノさん  に、行って参りました!

 

今回のダンサーは

このお二人♡

f:id:mysha03:20161116055224j:image 

Miho

 

f:id:mysha03:20161116055230j:image 

maia

 

 お店に入ると

なんだかイイ匂い。。♡

f:id:mysha03:20161108130643j:image 

 ロウソクの火が

また空間を演出してくれていて

気持ちも高揚

 

楽しみで楽しみで楽しみで

始まる前からソワソワワクワク

 

 

電気が少し暗くなると

始まる合図なんですが

 

あの瞬間の高鳴りったらなかったなーー

 

 

ミホちゃんソードで登場

 

お次は

マイアさんがオリエンタルで登場

 

♡♡♡

じーーーん ときました、、、

 

 

しなやかに舞うミホちゃん

 

たしかなテクニックと笑顔で魅了してくれたマイアさん

 

堪能させて頂きました。。!♡

 

f:id:mysha03:20161108174959j:image

 

マイアさん、デビューおめでとうございますっ‼︎‼︎ 堂々たる リラックスした雰囲気で素敵な踊りをみせてくれてありがとうございました。。✨涙

f:id:mysha03:20161116055604j:image

 

 

ラティーノさんで、実は初めて観る側に。

こんな風に見えるんだなぁって。

この日感じた事は 胸に大事に留めておこうっと。

 

 

f:id:mysha03:20161108175017j:image

ミホちゃんと☆

暗!

 

 

 

純粋に たのしかった。

もっと宣伝して、老若男女に広めたーい!