myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

きのうは お仕事もお休み
スタジオのお仕事もお休みをいただき(ありがとうミホちゃん)


丸一日 フリーで過ごしました


おそるおそる
今日1日は「ベリーダンス」から
試しに少し離れてみよう と思って

朝おきて
早速3回洗濯を回しww

しばらく行けていなかったピラティスへ行き

久々のピラティスに疲れたのかw
とある町のベンチで
いつのまにやら ボーーっとして

気付いたら30分とか
ふつうに過ぎていて

ハッとした時には
生クリームが乗ったコーヒーが飲みたくなっていて

テクテク歩き お気に入りの場所を目指し

生クリームが乗ったコーヒーを飲み


またぼーっとして

ぼーっとして

赴くままにぼーっとしてたら

ふと
穴が空いて いつもカバンにペンが散らばるペンケースを買い替えたくなって

新調して

2017年の手帳もついでに購入して

次が2017年なことにビックリして

なんだか泣きたくなり

なんだかワクワクしてきて

欲張りな私は
やりたいことが沢山出てきて

嬉しくなって

そしたら突然
家の気になってた場所を掃除したくなって

急いで帰宅し 掃除して

ごはんを作り

ゆっくり食事をして

そしたらやっぱり踊りたくなって

結局は1人パーテーをしていたとゆう

全細胞全開で
この1人パーテーは楽しかった





まえに
友人と人生バナシをしていたら

『瞑想をすすめる』

という助言をもらい

一回挑戦したんだけども

なんだか
あんなことやそんなことが気になりだして

最終的にはトイレいきたくなって

3分ももたなかったんだww

瞑想する時間あるなら
他のことやりたいし とか思ってたが

しかし
ぼーっとしたら
脳がお休みできたみたいで

不思議とスッキリ


てことは
瞑想も ぼーっとする とは少し違うけど、脳の整理に良いのかなぁー


って


誰か瞑想のやり方教えろください 笑


っていう つらつらと
単なるひとりごとでした



ちょっとしたことで
また自分の時間が廻りはじめたよ

うれしいな