myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

ありがとう 6/9

満員御礼♡
Belly Dance Night@LATINO
ありがとうございました☆


お越しいただいたみなみなさま
本当に、本当に、ありがとうございます。


誠に!


開催してくださった
ラティーノさんのオーナー・カルロスさん、スタッフの方々、
貴重な機会をありがとうございました。


感謝でしかありません。



ほんのいっときでも楽しんで頂けていたなら救われます。


たくさんの感想もありがとう。


ドラムソロは即興に挑戦。
イッチョマエになぜ挑戦することになったかはナイショ。


ディスコタイムでは
スタジオの方々も巻き込んで
ワイワイYY☆ありがとうございました❤︎


友人たちは全力の拒否!だったのでw


男性陣には二度登場してもらいました 笑



いやはや、、
最初から最後までパタパタしていたな



レストランへ到着すると
オーナーさんが負傷w

オードブルが間に合わない!

とパタパタwww


私は私で
やっぱり
てんてこ舞いでした


この日も悔し泣きをして床につきまして
(自分の踊りに)



悔し泣きではなく

嬉し泣きできるよう

邁進してゆきます。






そしてちゃっかり告知。
VOL.2が7/2にもありますー☆
次回はミホちゃんも一緒に踊ります‼︎‼︎
ぜひ遊びに来てくださいませ⠒̫⃝♡*

f:id:mysha03:20160622171428j:image

2016/7/2(SAT)

「Belly Dance Night☆」
時間▶︎20:30スタート
料金▶︎¥2.500(オードブル 1ドリンク付)
場所▶︎LATINO(ラティーノ)
札幌市中央区南2条西7丁目2-1 新生会ビル2階 *狸小路7丁目です
tel:0112513662
踊り子▶︎ Miho&mysha(Izumi Oriental Dance Studio 札幌教室所属ダンサー&インストラクター)



踊り隊