myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

なごや番外編2★とある夜

土 ・日の夜は
ベリーダンスショーのある
カサブランカ→ヤサラームの方々が定期的に踊られているレストランです。


私がどちらも行きたい!!
と言ったら 迷惑がることなく
イーヨ と言ってくれるミホちゃん、
ありがたまきん。


なんとしても行きたかった。


なぜなら
私がマイヤーディさんを
好きすぎる余り
まんべんなく探した動画の中に
ヤサラームダンサーズさま達の動画があって

ずっとYouTube
ヨダレを垂らしながら観ていた
ダンサーさんお二人が

なななななんと
土曜日曜それぞれに
舞われるという。


すごくない?!


ゼッタイに逃してはイケナイ。


おかげさまで。。。
それはそれは
贅沢で素敵な夜を過ごしました❤︎♡❤︎♡


とってもとっても
素敵なおどりに
感動のあまり 涙がホロリ。


ウンムクルスームが流れた時は
堪え切れず
ホロリどころではありませんでした。


名古屋では
塩水垂れてばかりだったな。


しかもさ お二人とも
とっても気さくなお人柄で
益々ファンになって帰ってきました。


私、ミーハーなんで❤︎w


そして 美しい。


好きなダンサーさんがどんどん増えて幸せだーーっ☆


さらに
お料理がね。。。美味なのーーっっ‼︎‼︎‼︎



五感フル稼動。



名古屋在住なら
毎週行きたい。



レストランショーは、ダンサーさんと近いよね 距離が(*≧艸≦)
心もカラダも❤︎


もっと色んな踊り子さんたちを拝みたいなぁ


札幌も もっともっとベリーダンス
良い形で浸透して
良い形で認知されて
どんどん盛り上がるといいな


と 思ったのでした。


2日目ね、
ハフラで一緒になった
岡山で活動されてる講師の方と
ヤサラームさんのスタッフの方と
ご縁がありご一緒させて頂きまして☆


初めまして。なのに
話しは尽きず
地域問わず
このダンスを愛してやまない
方々との交流は
刺激的で嬉しくて楽しい時間でした☆



もっと たくさん
いろんな世界 知りたい。



知らない世界や学びが
まだまだまだまだまだまだまだ
いっぱいです!




スタジオ生徒さんも 是非ぜひ
色々なショーやWSへ
お出かけしてみてくださいませ!!!


踊りをこよなく愛す方々と
素晴らしい環境で学び合えたら
こんなステキなことってないよね♡



ヤッラー♡



f:id:mysha03:20160601193906j:image
外せないお肉!!

f:id:mysha03:20160601193812j:image
豆祭り♡

f:id:mysha03:20160601193855j:image
レモンなんちゃらのチキンダジン鍋

f:id:mysha03:20160601193745j:image
盛り合わせ★

f:id:mysha03:20160601193758j:image
2日目も、やっぱ外せないお肉。




思い出に浸りつつ
いま、、、、、
すごい食べたい。


すっごい食べたい。


すっっごく食べたい。





たすけてー