myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

なごや番外編★ハフラ

身の程知らずってすごい


ただ、ヨスリーからのフィードバックがもらえる。という
ドキドキと喜びを求めて

あのアウェイ満載な中
女神さまと オリエンタルの神様の目の前で

ミホちゃんと
第1部のハフラで踊らせて頂きました。


ハフラの出演者は、なんと、あのヨスリーからフィードバックを頂戴できるっていう主旨のもの。

(何時間か以上のWS受講する条件を満たしていれば、ハフラにエントリーできて さらに通常WS予約受付開始の1日前にWS含め申し込み出来るの!)


電話申込だったんだけど、超 高倍率だったんだって。


ミホちゃんが、電話繋げてくれたの。


ヤサラーム生徒さんも 電話繋がらなくて出たくても出れなかったダンサーさん沢山いたんだって。


なのに、2番目に繋がったんだって。笑


スタッフの方が教えてくれた。



そしてWSの休憩時間に
マイヤーディさん自ら ピヨピヨの私たちに声をかけて下さって

「よく繋がったね!すごーい!本当に激戦だったみたいだよ、頑張ってね、楽しみにしてます」


と。


わかる?このドクドク感


このあと私は胃が痛くなり
ガクブルし始め


その日の夜は

ミホちゃんと ミホちゃんのご実家(ミホ地元は名古屋です☆) の駐車場の広場をお借りし(勿論、外) 

はわはわしながら練習。

通行人にビックリされながら

小声のアカペラで深夜の練習。


外で練習したのは
初めてのハフラ以来です。


当日。

リハをさせてもらい

他のハフラ出演者の方のリハも拝見させて頂きました。


みなさん、

え?
これ、ハフラだよね?

って確認したくなる位の上手さと素晴らしさでした。



小心者の私は
随分すごいところに来てしまった。。。

身の程知らずもイーところだ


帰りたい。。。


と思いながら無言でスタバを飲み
本番まで待っていると


一緒にいたミホちゃんが

「なんか楽しみになってきたぁ。。♡」


........って‼︎



どーーーしても
そのコメントにすぐ返事できなくてw


ようやく1分後に


う、うん

っていうのが精一杯でしたwww



ミホちゃん、緊張しないんだって。
楽しみが上回るんだって。
すごいよね?!?!



あたしゃね
人前で踊る度毎回だけど
呼吸は浅くなり
無口にもなり 
もう自分の気持ちをコントロールするのでいっぱいいっぱい


直前に よーーーうやく

ここまで来たら楽しむしかないよねっ

やるしかないだ


って思えて(思うしかなくて)
本番を迎えました




結論。


挑戦して良かった


踊っている約五分の時間
最高に楽しかった


ヨスリーを見たら、、なんと笑ってくれている。。。


憧れのマイヤーディさんが なんと観てくださっている。。。!


観てくれているみなさんが
まるで我が子を見るようにw
微笑みながら拍手してくれている。。。!!


(↑キンチョーするといいながら、ちゃっかり見てるw)


なんだこのあたたかい空間は。。。


あの空間にいたすべての方々のおかげで
楽しく踊らせて頂けたと思ってます。
本当にありがとうございます。


反省課題はモリモリだけど
残念ながらアレは私の精一杯です


自分に悔しいけど
また励むだけ。


貴重な貴重な貴重な機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。


一緒に踊ってくれたミホちゃん
電話繋げてくれたミホちゃん
いつもありがとう。


ヤサラームさんから
ハフラ出演者にも
コラーゲンドリンクと保湿パックのおもてなしが。。。


そして 北の町から突如現れた謎な2人に
運営進行や ショーでも踊り
私たち以上に大変なはずなのに
優しく対応してくださり
みんな優しく声を掛けてくれて


ヤサラームスタジオさんの素晴らしさにも触れました。


つまるところ
やっぱりすべて感謝でしかありませんでした。




f:id:mysha03:20160528070325j:image
ハフラ出演者の方々と

f:id:mysha03:20160528070317j:image
私たち お疲れさまー☆


f:id:mysha03:20160528070347j:image
思い出の1ページ