myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

ヨスリー @なごや

*完全なる独り言ですので、お時間ございますときにお付き合いくだされば幸いです*




らーらーら
ららーら

ことばに

ならない



小田和正の この曲、名曲だと思いませんか。


くるしくて せつなくて うれしくて
たまらない ことばにならない気持ちを

すべて受け止めてくれるこの名曲


オトナになるほど
コトバでは言い表せないことも
言い表したくないことも
たくさんあるよね


コトバにした途端
軽くなってしまうような
違うものになってしまう気がして



なんもいえねぇ



つってね。




アレから毎日この名曲を口ずさんでいます。



初名古屋へ行ってきました。



金曜の仕事後
1分1秒を争う時間との闘いを乗り越え 飛行機に飛び乗り
(職場の皆様、本当にありがとうございました)


その週末は
夢のような時間を過ごし


朝かえってきて そのまま仕事へ向かう暴挙を成し遂げ現実へ戻ってまいりました。


ただいまー 



毎日同じ服きて(インナーは変えたよ)
毎日オリエンタルな世界を堪能して
金土日月
毎日アイス食べて
毎日ミホちゃんと一緒でした。笑



WSでは
ヨスリーと受講者さん皆の ことばにならない愛に包まれて(勝手にそう思ってる)

ハフラ&ショーでも
ヨスリーとあの空間にいた皆さまの愛に包まれて(勝手にそう思ってる)



もう。。。。。


溢れちゃう。。。!!!!!




念願のWS、

ヨスリーが ちょっとステップ踏むだけで 空気が変わって

ヨスリーが ちょっとナチュラルに踊るだけで
どうしてあんな気持ちにさせられちゃうんだろう


これは
説明のしようがない。


途中、ヨスリーがダブケ?のステップで一列になって踊る姿を魅せてくださったのだけど。。。。
超絶可愛いかったーー❤︎

(苦戦したこのステップは要練習。私。)



翌日のハフラ&ショーもね、、、


もうね。。。。。。



溢れちゃうんだよっっ!!!!!


ショーが終わった直後は
素晴らしすぎて 素敵すぎて
感動が頂点越えて
放心状態でした、、、、、

でも
時間が重なるにつれて
じわりじわりじわりじわりじわりっっ


全身の細胞に染みいる素敵なエッセンス。。。


もう。。。。。。。
表現出来なくて苦しいほどの素晴らしさなの。。。!!!!!



客席もステージも
なにもかもが
愛に溢れてました



一部のハフラ
二部のヤサラームダンサーズさんによる 歴代のヨスリ振付ショー
三部のゲストダンサーさんたちによるショー


どれも
すべて
すごすぎて


キラキラ
とか
トキメキ


の言葉では表せない。



キラキラ じゃなくて 煌めき・輝き
トキメキ じゃなくて !愛!


掴みどころのないふわふわしたものじゃなくて
深いのさ。。。。。!!!!!


でも、深いところにズッシリ愛の根を張った幹のふっといみなさんの人生をいっぱい感じました


尊くて
まっすぐで純粋な愛が
いっぱい ありました



なんていうんだろう。。。



「正しさって、なんだろうね

世の中 ポジティブじゃなきゃいけない
みたいな風潮チョイチョイあるけど

ネガティヴの何が悪いんだろうね

奥の感情無視して
生きていくなんて

もったいなくねーか」



って 思わせる
そんな空間でした
(分かりずらいって?笑)


すべてを
受け入れてくれる時間だったということです


あくまでもこれは個人的な 感じ方なんだけどね


私の拙い言葉では
やっぱりうまく伝えられなくてもどかしい


伝えたいのにーーっ。。。>_<


これは 一度ぜひ
生で、肌で、
感じてもらいたいです


ほんとうに
素晴らしい時間でした



穏やかで優しいヨスリーの笑顔が忘れられない



ともあれ
ただただ単純に、、、
学べることに
喜びでもありました❤︎!!!



名古屋に 観光もせず
ひたすらダンスだけを学びに行くことに
目を丸くされ

両親からは心配され

高収入なわけでもなく
追求するとお金のかかるこの踊り
貯金なんて一切無い(超小声)
会社員 独身女性 30ン歳


賛否両論あると思うけど
いま、それを経験したくて
いま、それを味わいたくて
それだけで いまを生きてます


おとうさん おかあさん 同居人さん
ワガママでごめんよ


札幌にチンマリと存在し
生活がたとえひもじくてもw
いまの自分に
きっとこれからも後悔はないです



プライスレス



このダンスに出会えて

ほんとうによかった




あの名古屋での時間すべてに感謝します。


f:id:mysha03:20160528014309j:image