myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

オリエンタルミューズ

あれから、1カ月以上が。。。

いつの間にやら 過ぎておりました。。。

こちらも、決して忘れていたわけではないのです

(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞



★ショー観賞&WSレポ★

とろける時間。。。
というよりは
刺激的で 興奮冷めやらぬ時間っ☆☆☆


足のつま先から指先まで
どのダンサーさんも
おもいを乗せてるような
そんな踊りで
会場の温度、1℃上がりませんでした!?
いや、100℃。

個人的には
一カ月以上経ったいまも
チサコさんの踊りにときめいております。

濃厚なティラミスみたいでした

甘いだけじゃないの!
でも やわらかくて
味わい深さが
カラダに染み渡るのー


あ   なんか
ティラミス食べたくなっちゃった




ミホちゃんの世界も
キラキラして フレッシュで
大好きーっ☆


いなこ先生のWSでは
砂漠を歩く女性を描いた振付を。
いなこ先生ワールドに引き込まれ。。。
おいしい空気をいっぱい吸いました

いなこ先生のキュートさに
キュンキュンキュンキュンし



お腹いっぱい満腹の2日間だったなー❤︎




帰り道、
生徒さんにも スポットライトを浴びて踊れる機会をつくれたらなぁ〜

と 思いながら帰路についたのでした。





f:id:mysha03:20160524153040j:image
お家に帰って、ミホちゃんの帰りを待って

我が家でお誕生日も兼ねたショーのお祝い☆


ミホちゃんの
ますますの輝きに乾杯‼︎‼︎‼︎