myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

どきゅん

最近 むしょうに聴いていたくて、ずーっとリピートしてる曲
 
 
無限大にすべてが愛おしくてうれしくて満ちて泣きたくなる
 
 
つい踊り出しちゃうよね
 
 
そしてさ
YouTubeでタイトル検索したら紛れて すっごく素敵でグッッッとくるダンス動画発見!
この方たちは一体!?かっこいいいいい
(途中出てくるダンサーさん、マドカ先生も大好きな小春さんですか?なぜココにー!)
 
 
あぁ、、、
ぴーすふる
 
 
そしてこの抜け感、、、
 
 
好きすぎる。
 
 
コア筋肉マンつけなアカン!!
 
 
そういえば女神様も言っていた
日本人は「ゆるめる」が苦手だって
筋肉量の違いだって
 
 
 
今日はお休み
 
 
 
ピラティスへゆくとします
 
 
 
 
 
 
おどりたーーーーーい!
 
 
 
踊ってるけどな。
 
 
 
上の曲、
Nico & Vinzの「Black Star Elephant」のアルバムに入ってるよー
このアルバムに入ってる曲、全部好きーー♡たまらんのーーー

itun.es

 

 

音楽ってすばらしい