myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

帯広☆belly velly night行ってきました

行きは悪天候で まさかの5時間 バス

身体カチンコチン

到着後、まずは豚丼食べたよね

意識朦朧で 食べ始めたけど

ごはん後はやはり元気モリモリ

モリモリ自力で行こうと思ってた会場

方向オ○チな自分のことを忘れてました

帯広駅周辺を独り何周かウロつき

外は雪に風に、すでに真っ暗だったので

素直にプロにお金を払い

この身を運んでもらうことに。


そしてプロのおかげで無事会場到着
f:id:mysha03:20151127103130j:image


初めてお会いする ミホちゃんのご友人「ケ○コねーさん」と


豚丼とオニギリ頬張りながら
 f:id:mysha03:20151127103113j:image


ダンサーMihoの登場をドキドキして待つ。。。♡


ワクワクドキドキな中

Fi jom weleya の曲が流れ

ベールでMiho、華麗に登場

Al Aih Biysalouni

Yumiさんとのデュオで
・ファンベール
・ドラムソロ×2

El sabr

ディスコタイム

最後はドラムソロで〆


(順番ちょっと違いそう)


もうねぇーっ、みんながミホちゃんに釘付けでした♡柔らかくて しなやかな腕使い。優しいミホちゃんの人柄が滲み出てるのー!

後ろから「スタイル抜群だわ〜」って声もチラホラ

Yumiさんも初のレストランショーなのに堂々としたパフォーマンス!

アットホームな雰囲気で
お客さまもタンバリンやマラカスでの参加型!

途中 ダラブッカもカホンもセッションしたりして

純粋に この あの その瞬間をみんなで共有しちゃう楽しさが素晴らしかったなー☆

そんな空気を創るミホちゃんもステキだし

観ているみんなからも生み出される

あたたかい時間が流れてました


終わってほしくないなぁ〜と思いながら私もミホちゃんに釘付け♡


♪レレレレレレ が、でるでるでるでる



終了後は、ファンのように

ミホちゃんとの写真に順番待ちww
f:id:mysha03:20151127105541j:image

f:id:mysha03:20151127105600j:image


その後は mo9stageのスタッフの方々に混じらせてもらい
「おねえさんは一体誰ですか?」

なんて言われながら

ちゃっかり芋焼酎をいただき

半目になりながら二次会?を楽しませていただきました


更に ミホ家にもお邪魔し

ご主人お手製のおつまみをいただいて
(めちゃ旨!)
f:id:mysha03:20151127110354j:image


ケ○コねーさんが買ってくれた

2015ボジョレーをゴクリ

ケ○コねーさんと ご主人 ミホちゃん 私のコラボで夜を明かす。

楽しかったーーー♡


ショーの時間を共に共有したみなさま
個性溢れるmo9stageのみなさま
Yumiさん
ケ○コねーさん
ミホちゃんご主人
ミホちゃん


ありがとうございましたっっ⠒̫⃝♡*

そしてレストランショー、いろいろお勉強になりました!

また遊びにイコーッと☆



【おまけ】
このポテトチップス、めちゃ旨だよ。
f:id:mysha03:20151127113500j:image

士幌町のポテトチップスらしい。

札幌でも販売されないかな♡