myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

とある週末

先週の土曜夜は
仕事帰りに ミホちゃんと用事を済ませた後
近所の大戸屋にて腹ごしらえし
 
f:id:mysha03:20151110000606j:image
 
f:id:mysha03:20151110000620j:image
(スイーツ必須)
 
 
 
ベリーダンス踊りにいかない?
ってお誘いしたら
フタツ返事で「行くー!」といってくれていたミホちゃんと
真夜中の スタジオへ♡
 

f:id:mysha03:20151110000528j:image

ぼーん
 
 
 
何か秘密のトレーニングするわけでもなく
何かのレッスンするわけでもなく
この振付踊る、って決めるでもなく
 
おのおの かけた好きな曲を
一緒に踊ったり
踊ってもらったり
お互いに思うがままに踊ったりして
 
 
ただ ひたすらに踊って遊んでました♡
 
 
 
その中でさ
初めてミホちゃんと一緒にハフラで踊った曲(自作振付with Sachiko)
を久々に踊ったんだけど、、、
すでに懐かしくなってて
すんごくくすぐったかったーー!!笑
 
 
くすぐったすぎて2人して大笑い
 
 
なんか分かんないけど
笑いが込み上げてきて仕方なかった
 
 
 
決して その頃の自分たちをバカにしてるわけじゃないよ?
むしろ愛おしくてたまらないくらい
 
 
 
 
あーー楽しかったっっ
この遊び、またヤロウね!
 
 
 
 
 
 
そして次の日は
イントラさん達と早めのランチして
f:id:mysha03:20151110003644j:image
 
 
午後は4時間 
いろいろと教えてもらったり
練習したりしてました★
 
 
 
情報共有したり 学べる幸せ ありがとうございます
(;_;)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も、生きる.