myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

ハフラ お疲れ様でした☆

f:id:mysha03:20151107074311j:image


みなさま、輝いてましたね‼︎‼︎
(•ૢꆤ ˙̫̮ ꆤ•ૢ)
最高のダンサーさんばかり

スタジオのみなさんが大好きだなぁ
って 改めて心に沁みてました


踊ること
本当に大好きだよね!


笑顔きらきら

拍手を忘れてボーーとしてしまったり
ジーックリ観てしまう場面も多々


笑ったり 切なくなったり
感動で涙ちょちょぎれたり




限られた時間の中で
準備したり
振付つくったり
練習したり
練習の時間合わせたり
ドキドキしたり
苦しくなったり
具合悪くなったり
楽しみになったり
気持ち整えたり、、、


本当にお疲れ様でしたっ☆☆☆
乾杯‼︎



まさかのプレゼントも まことに本当にありがとうございました。


嬉しすぎて、次の日全て完食致しました←笑 
好きなものとか、一番最初に食べるタイプ



場所をお貸しくださったJroomさま
寒い中観覧にお越しくださったみなさま
取り仕切ってくれたナディヤちゃんはじめ、イントラのみんな
そして出演ダンサーさんたち、、、


素晴らしい時間をありがとうございました。



それから、設営やお片づけを一緒にお手伝いしてくれた生徒さんも ありがとうございました!!



また次回が楽しみーー✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧









個人としては、、
ハフラ後の夜、カラダは眠たがってるのに 落ち込みすぎて眠れませんでした


ちょっと旅に出たい 



でも楽しかったし、
またがんばれば良い話ダネ╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑




次回は春を予定していまーす♡
うふふ