myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

練習におすすめ

練習におすすめな曲さ、
遅くなりましたー(>_<)(>_<)



f:id:mysha03:20151016085151j:image
★スーパスターズのCDは
耳に馴染みやすい ノリノリな曲や4拍子が多くて動きやすいかなぁ

この写真のCDは
私が初めてのレッスンで
その帰りにCDショップで買ったやつー

付属のDVDも
親の寝てる間に穴があくほど観てました
(当時は実家で 居間でしか観れなかったのー、TVに関しては父親が絶対の主導権を握っていた)

色々なスーパースターズシリーズが沢山出てるので、是非検索してみてください♪



リズムでいうと、
シフテテリ は基礎練にぴったりで超オススメやねん

ドン タカタカ ドン ドン タ


よく入門クラスで使ってるリズムです☆


レッスンで耳を澄ませて聴いてみてくださいませ♡


たまにこのリズムだけで
また〜り
じく〜り
一人パーテーしてます 

心地良いよ♡



質問くれた入門生徒さん、
今日会えるかなぁ?
会えた時に オススメなアーティストさんとかサイトとかお伝えします★


パソコンだったら貼り付けたりしたかったのですが、取り急ぎー!