myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

オータムフェスト

良かった!!!!!

本当にお疲れ様でした!!!


イチ応援団として
西6丁目会場へ。


ビデオ係りとなり
声は出さないようにしていたのに
我慢していたサガリートを間違えて途中でレレレレレ

たぶんビデオに入っちゃってます。ゴメンナサイ


一緒に応援団に巻き込んだ友人も
「自分も踊りたくなった!」「カッコ良かった!」


ってーー☆


人を踊りたくさせる舞って
すごくないですか?✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


色んな状況の日常がある中でさ、、


おみごとな群舞だったーーー涙



ダンサーみんなの笑顔が忘れられず(T ^ T)



もっと観てたかったなぁ




終了後、みなさまに 挨拶しに行こうとしたら すでに誰も居なくてw


自分のノロさにチーン



なので、この場を借りて、、、
太陽の光とみんなの輝きでキラッキラな瞬間がちりばめられてました。
お疲れ様でしたーー‼︎‼︎‼︎
(アレから1週間♡)



群舞踊りたくなってきた