myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

健康診断

きらーい


リュウムも、採血も、眼圧も



特に婦人科系の検診はもっとイヤ!


ウィーンと台が上がり
機械により足が開かされる、、、
本当に恥ずかしさと恐怖で苦痛な時間


そして、子⚫️にイロイロ入るという恐怖


タン⚫️ンも駄目なんだよ


今更カマトトぶるんじゃねーぞ
って ハリセンで叩かれそうですが


こういうの本当に無理。。。


緊張と恐怖で足全体に力が入り
お股は開けないし
どうやら お尻が浮いてるらしい、、



看護師さん「おしり浮かさない!力抜く!」←キビシイ。

先生「ハイ足広げて〜 ハイ力抜いて〜」←やさしい。
すかさず看護師さん「ダメよ、おしり落とす!力抜かないと痛いよ!」←キビシイ。


私「いででででっ」


看護師さん「いやいやまだ何もしてないから」←冷たい

そして診察開始


先生「痛い?大丈夫?」

私「いや、痛くないです」

先生「そうかい。ハイ深呼吸〜」
看護師さん「ほら呼吸!」←相変わらずキビシイ


私「いででで!すーはーすーはー」
↑もはや呼吸ではなく、ただすーはー言ってるだけw


先生「痛いのかい?」


私「いや、、痛くはないです」

(実際はそこまで痛くないんです。ただ恥ずかしさと 恐怖に支配されてるだけ。無駄な足掻きをしてるのです。)

看護師さん「。。。。」


遂には もう何も言われなくなった。



言われてるうちがハナ



診察室からでたら、見知らぬお姉さんが笑いたそうに私を見てました



そして
欲望のままに生きてきたら
体脂肪率が大変なことに。



GENJITSU.



だからやなんだよ 健康診断は९(།︵།)و





でも、大事だよね*


そう思うので、オプションで申し込める検診は怖いけど全部受けます。(上記検診も、こんなに嫌がってるくせに 自ら申し込んでるという。)



検診させてくれる会社にも
診てくれる全ての方々に感謝せねば。




欲をいうなら もっと怖くなくて
痛くなくて
バリウムも美味しくなるよう
医療の発達を願います♡