myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

9/18 入門クラス

またもや雨。╮(•́ω•̀)╭
金曜日 雨多い気がしてる。

入門レッスンお疲れ様でした!
夜遅めのレッスンですが、、いつも参加してくださり 本当にありがとうございます。


脇腹、沢山伸ばしましたね☆
びよーん。てね。

どの基本動作で脇腹使いましたっけ?♪


思い出してみてチョ
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


そしてそして
脇腹伸びている方の膝は
どうなっていたでしょ〜  ←ポイント1

それから
呼吸。←これはポイント2


まずはここからいこ。


今回は膝に重点。次回はさらに呼吸も より重点置いていきますね。


膝の柔軟(ウォームアップの最初にやったやつ)+腰椎の柔軟(パンツの確認前にやった お尻の穴を壁にプリ。のやつ)は是非ともセットで!

3つの点を肘でくっつけていったあの柔軟も オススメです。

しかーも
そのまま腕外すと、あの動きに繋がりました♪


膝使って
呼吸も合わせて
でも鼻止めて
アレもして コレもして、、、


なんだか、わや!
だと思いますが だいじょうぶ。


身体はちゃんと繋がってるので
一個一個キチンと積み重ねてクリアしていけば

1ヶ月後
数ヶ月後
半年後
1年後、、、

アレ?、、アレ?!、、あっ、、できたー♡

という瞬間瞬間が必ずや来ます。


その為のレッスンだし
最初は出来なくってあたりまえなのだよね。


↑って、出来ない動きがあるとすぐ泣きたくなる自分に言い聞かせてます。



ていうか、言い聞かせない日はない 笑



終わりの無い世界だー



焦るなかれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


おのおの、みなさんのペースで この世界を楽しんでいってくれたら嬉しい。



質問も大いに歓迎です♡



ヒントを色々とシェアできるように
私ももっと沢山勉強するね!




追伸。
判明しました、巻き戻し方。
操作画面、出てきました。
スマホ、新しくしたらこうだもんな。

体験に来てくださったSさん、一緒に画面探してくれてありがとうございました。ぺこり。






次回入門は 10/2★

オータムの前日だ!!
みんなで行こう☆応援☆私も行くー!!