myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

あああああ

 

 

 


東京イフティファール2013 渋谷公演LIVEDVD ショートムービー - YouTube

生。を体感したくて 観に行ったこの公演、、、、、

 

前から2列目だったの!(ソランちゃんありがと)

 

2年経った今も 忘れられない感動が。


私の稚拙な言葉で伝えてしまうと、違うものになってしまいそうで、、、

 

ごめんよっ(;_;)

 

それくらい身体内外ぜんぶの細胞に響いたのだ。

 

生はスゲイ。

 

 

勿論DVDも購入したけど

 

DVDでは味わえない 匂い 視覚 生音の響き ダンサーさんと音の生きる呼吸 オーラ

 

ドーパミン アドレナリン 幸せホルモン溢れだして

五感六感フル稼動でした

 

 

しまいには、いろんな気持ちが高ぶりすぎたようで

ある出演男性に 恋 をして帰ってきました。

 

終演後も 彼は誰なんだ。

結婚してるのか。彼女はいるのか。どこに住んでるんだ。いったい何者。

私、恋したかも。

 

とどーでもいい話を延々とされたソランちゃんが最後に放った一言。

 

『いや、結婚してるしょ』

 

 

って。

 

 

ソランちゃんの言う通りだった。だよね。してたよ、結婚。

 

 

いつも冷静な一言をくれる彼女に花束を。

 

 

 

ショー観に行きたいな

すんばらしいやつ

 

 

Mayadyさんの東京WSも次回はいつなんだろ、、

 

待ち侘びてます!

 

 

宝くじ当たったら

一年仕事をお休みして

学びに行きまくりたい

 

また宝くじバナシでゴメンけど 笑

 

でもそんなコトばかり言っててもどーしようもない。


ふんばる。






「男」 久宝留理子 - YouTube

カラオケも行きたくない?

 

 

 

あああああああ