myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

ヒップスカーフ

先日、オススメは?
ときかれて すぐに思い浮かんだオンラインショップがこちら。

http://fig-tokyo.com/smartphone/list.html?category_code=ct154&act=category



可愛い!!って心に留めておくと
すぐにソールドアウトになることが多々あり
割とこまめにチェックしています。


かといって すぐ購入出来ないから(お財布問題)
結局 ソールドアウトになる行く末を見守ることも多々多々あり 笑




↑ハナーンの可愛いヒップスカーフ沢山お取り扱いがあるので ココもチェックします。(現在はソールドアウトのものが多いので 新作入荷を待っているところ♡)


あくまでも個人的なお気に入りサイトなので、、、

あとは 「ヒップスカーフ ベリーダンス」で検索すると
数え切れない種類のヒップスカーフたちが出てきます☆


ヒップスカーフつけることで
腰の安定や動きの確認も出来るし
何より、、、
ヒップスカーフ巻くと
テンション上がりますヨネ♡


より動きの確認。となると
やはりコイン付きはオススメです♪


生徒さんも色々な情報お持ちなので
お着替えの時なんかに
ちらっと聞いてみても良いかも☆



お気に入りが見つかりますようにー♡