myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

9/4 入門クラス

きました、秋☆
そして雨ーー

いらっしゃる際はきっと土砂降りだったであろう中、お越し頂きありがとうございました!


帰り、雨上がってましたねー☆


雨上がりの空気って
おいしくて ついつい
深呼吸しちゃいませんか(´∀`)



今日ちょっと気付きました。

吸う 吐く(開く 閉じる)

でのお腹ニョーン(伸縮)

良い感じに動いてましたねっっっ


こうして
いつの間にか 

アレ?!出来てる!!!


という感動を一緒に積み重ねていけたらうれしいです。



ラーシャの
太ももブルブル
感覚掴む、あのコツ、、、


ぜひお家でやってみてください♡


その方が人目はばからず
存分にブルブル感を味わっていただけそう(*`艸´)


やっていくうちに
固かった太ももが いずれブルつき始める
なんともいえない快感、、
ぜひぜひ感じてほしいです♡笑


うぉぉぉおお ってなります。




やわらかいって

きもちよい






次回の入門は9/18です☆


来週は振付クラス!
新しい振付突入ー♡



お待ちしております'3`)b-★