myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

東京

お仕事で東京へ。
(aclab先生、代講ありがとうございました☆☆)


いま トンボ帰りで帰宅中。


昨夜は ちょっとの貴重な時間を頂戴し
ソランちゃん Kさんとお食事を。
ソランちゃんの記事⇩


楽しかったーー
良い時間をありがとうございました☆



しかし、東京を ほんのすこし
数箇所歩きましたが 、、、
駅構内や交差点ですれ違うみなさんと
リズム合わせるの大変でしたww




疲労感。




まえにさ、、、

元来方向音痴の私。。。
全部同じ道に見えるし
みんな歩くの早いし
みんな 何にも見てない
誰にも道を聞けず


小一時間ほど
独り銀座ラビリンス


ひとまずスタバに入って
息を整えていたことを思い出した。


きっと聞いたら
親切に教えてくれる方もいるのだろうけど 


いつも一歩何だか遅い私にとって
「あの、、」の「あ」で
2.3人の方が通り過ぎるような
あの感じ。。。



わかります?!



やっぱり札幌が大好きーー☆
と思いながら
札幌へ向かいJRにて
世界の車窓から。してました。





こんなときは納豆ごはんとお味噌汁が食べたい!