myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

髪のケア

年々  艶のなくなる髪の毛と
仕事後にかほる頭皮に
憂いていたところ
このシャンプーに出会いました

f:id:mysha03:20150523182339j:image
COTA  i  CARE


こだわり抜かれたシャンプーとトリートメント


髪の乾燥だけじゃなくて
夕方になると
頭皮が痒くなることも悩みでして、、
色々調べつつ

残留性の高いシャンプーを
私は使っていたのでは?!

というところに行き着き
いつもお願いしている美容師さんに

残留性が少なくて
ちゃんとしたオーガニックで
バサパサしなくて
尚かつ匂いの良いものないかと相談したところ

こちらを勧めて頂いたのです。

ノンシリコンや 頭皮に優しいもの
オーガニック類
いろいろジプシーしましたが
私の 硬くて太くて多い
髪質には どうも合わなくて
パサツいてしまう。。


でも もうコレにて解決ー


こだわり抜いているだけあり
美容室でしか取り扱いがないため
たまーに切れて、違うものを使うと
テキメンに良さを再認識!


さらに トリートメントも地肌につけて
マッサージOK

地味に頭皮も乾燥するんだよな


成分の優しさも伺えますね☆


髪質に合わせて5種類あります。
香りも5種類♡


匂いがねー
洗う度しあわせ感じるんです


毎日のちょっとしたしあわせ感


大事よね


ちょっとお値は張りますが
このダンスの為にも人生の為にも投資してます♡w


良いものはシェアせねば(●'∇')
と、友人や職場の方々にもオススメ。
(回し者みたいになってるけど チガウヨ)


ファン、増加中の製品詳細はコチラ


様々に合う合わない&お好みなどなどあると思うので
あくまでもご参考までにー♡