myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

8/14 振付クラス

各所で盆踊りの音が鳴り響く中
レッスンに来てくださりありがとうございました‼︎


ソロで振付クラス踊り込みかなぁ
って思ってたところでしたの。(;_;)笑


伝え忘れが一つ。。

音を切らさないようにする為にも
大事です

すって 吐いて おどる 

振りに一生懸命になりすぎると
忘れてしまいがちですが
より なめらかに
しっとりポイントこそ特に魅せてほしいのです〜


指先はIzumi先生もおっしゃってた
◯指を意識で☆


さいごのステップ
左→右→左→
どちらの足をかけて
ターンでしたでしょう(b'3`*)


まずは足から確実にいきましょうか☆


ステップ多い振付なので
今夜はふくらはぎや足裏
もみほぐしてあげてくださいまし*


ついつい
私も夢中になり
時間迫っちゃいました、、


シェアしたいこと
まだまだありましたが、、、
また今度ー♡



イイ夢みてネー*(^o^)/*



次回の 金曜振付クラスは
8/28 21:00-22:15
アクラブ先生代講です☆

アクラブ先生レッスンを受けたくても
ふだん時間や曜日の都合で難しい方、
チャーンス‼︎‼︎

メモ取り&踊り込み日になります♪



あ    9月からは新しい振付だ
課題曲、追ってお知らせします!



それでは また(○´3`)ノ