myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

8/7 入門クラス

マンツーマン‼︎
ありがとうございましたー☆
そして お疲れ様でした(^-^)

ド忘れした あの名称
帰り道でようやく思い出しました 囧rz

次回お会い出来たらお伝えします!


一個ずつ
ポイントになる動き重ねていきましょーネ◎

できない!(°_°)って思うと
身体は尚更言うこと聞いてくれなくなっちゃうので

イメトレしながら
楽しみましょう♡


じっくりやったあの動きについては

まずは
キュ   ポン
キュ   ポン

で!


覚えてますか?♡


あとは やはりパンツですよね!
キュ  の時→(オフ)
ポン  の時→(オン)


パンツ入ってます!

きました、パンツ。
でました、パンツ。



いずれは
間違えて飲み込んだ 生きた魚を(そんなこと日常ではないでしょうが)
ヴォォェェエ

みたいな♪

吐く→リバース。に繋がります♡



(*`艸´)ウシシシ






次回入門は8/21(金) 21:00からデス!



暑さと湿度にやられないよう
体調にはみなさん気を付けていきましょー!