myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

満員御礼 Izumi&ACALI 札幌WS

終わってしまいましたね、、、(;_;)

 
日々怒涛すぎて
ちゃんとしたためようと思っていたら
もはや1週間以上がすぎてました
もすこしで2週間?(;_;)
ハヤーっ
 
あっっという間の二日間
 
でも しっかり
あの素晴らしい瞬間瞬間は
あの日あの時あの場所から
忘れてはおりません
 
 
まずは、皆様に心からの感謝を。
 
 
Izumi先生&ACALI先生
Madoka先生
札幌イントラチーム
Mihoちゃん
そしてそして、ご参加くださいました皆様
 
 
本当に ありがとうございました
 
 
この一言に尽きますよね
 
 
初めてのことだらけで
至らない点は多々ありましたが
 
皆様の温かさと 思いやりに溢れたご協力により、無事終えることが出来ました。
 
 
反省点は次の課題として。
まずは、感謝の気持ちをお伝えしたくて。
 
この感謝の気持ちいっぱいって
言葉でどう表現したら良いかわからない。
深海レベル?いや、宇宙レベルに感謝しております。
 
 
みなさんの
キラッキラな様子、忘れられません
胸がいっぱい
 
そんな空間を創り出せる
Izumi先生&ACALI先生の素晴らしさにも
胸がいっぱい
 
お忙しい中でのご来札となりましたが
踊りだけではなく
お人柄もとーっても素敵なお二人を
こうしてお招きでき
ありがたい気持ちでいっぱいです
 
(26日WS4 終了後、即空港へ。実はその日の夜 横浜にてショーだったのです。売れっ子芸能人並みのスケジュール)
 
人柄が踊りに出るって誠だね
 
 
 
みなさまにとって
身体にも心にも
潤いとシアワセと
いろんな想いが巡り巡るような
素敵な時間を感じて頂けたなら嬉しいです
 
 
思い出に。
まずは集合写真から!
 
★Izumi先生★
基礎
f:id:mysha03:20150802180440j:image
f:id:mysha03:20150802180505j:image
 
 
ハリージ
f:id:mysha03:20150802180512j:image
f:id:mysha03:20150802204715j:image
 
f:id:mysha03:20150802180521j:image
f:id:mysha03:20150802180609j:image
 
★ACALI先生★
ドラムソロ
f:id:mysha03:20150802180630j:image
f:id:mysha03:20150802180653j:image
 
 
 
一部ですがナディヤ先生レポート♡

nadiyabellydance.hatenablog.com

 

nadiyabellydance.hatenablog.com


あーーーーー


また次回、必ずお呼びしたい‼︎‼︎





本当に 本当に ありがとうございました。