myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

7/31 入門クラス

巷では 花火大会で
あんなことやそんなことが
繰り広げられていた中ご参加くださり
本当にありがとうございます!
お疲れ様でした☆

最後、空調をどなたか切ってくださいましたね?!
感謝感激雨霰!

お心遣いありがとうございます(;_;)


ヒップサークル、
4つの点つなげる。に慣れたら
余韻でぷしゅーん
楽しんでくださいね☆

ヒップアタックで
イェイっ イェイっ

誰もいない帰り道は
シンプルステップで今日の成果を
夜空さまへ披露するチャンスです  

外で踊るの
気持ち良いですよね(*≧艸≦)


みんな最後のポーズ、バッチリ揃って嬉したのしだいすきでした☆
大事ですよね!ポーズ!

ポーズ
ポーズ、、、
ポーズ、、、、?


ポーズってことば
ずっと言ってたら
すごい愉快なことばに思えてきた



今日も たのしかったです!ありがとうございます!




それでは、
おやすみなさーい☆


↑って 更新しないまま
寝落ちてました


次回は、来週8/7 入門でございます☆
またやろー、ポーズ!