myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

7/24 振付クラス

先週末はWS前日にも関わらず
レッスンにお越しくださり ありがとうございました!

ついに振り入れ完了ーー☆

8月は今の振付で踊り込み&メモ取り月間です!
途中お休みされた方も
復習しながら行いますのでご安心を♡

手の位置、使い方
ちょっと細やかにみていきながら
踊り込みしていきます◎

踊って楽しんで
楽しんで踊って
呼吸して踊って
踊って呼吸して

ヤッラー♡

てな感じでいきません?(・∀・)/


あ、アンジュして前すすむしっとりなところとか
ほんのちょっっと音に遅れて入るくらいが丁度良いかもです☆

雰囲気出ちゃうポイントです☆


そして、、、
前回はとにかく暑かったですね
もうさ、、(・∀・)イキロ!!
状態デスヨ

空調がエラーとなり
汗だくになりながら
窓も無い地下室にて
いまをトキメク女子たちが
踊りまくるという
リアルな光景

湿度に弱い北海道人には
堪えましたね

毎回なにかがアル。笑

でも良い汗かけました〜♡



珍事件もあったな

レッスン中 たまにカタカタって
誰かが入ってきそうな音がしてさ、、
見に行くと 誰もいなくてさ
ミジンコ並の心臓な私は
実はけっこう怖かったんだろうね


その数分後、鏡越しに誰かが入ってきたのが見えて
っっぎゃーーーーーーーーーーー



つってね

みんなも キャーーー


ってね (だよね)

一時中断させてしまい
これは本当に失礼いたしましたm(__)m

鏡越しに映ったのは
きちんと 遅れます。
と連絡をくれていたMさんだったのに
入ったとたん
いきなり飛び跳ねるくらい騒ぎたてられて ポカーンですよね


みなさんも Mさんにっていうより
私の声にビックリしちゃいましたよね


コレ、よくやるのです

ふだん声張れないくせに
驚いた時と笑い声だけは異常にデカイという。


ある日では
交差点の雪道で
2メートル先を歩いてるおじ様が
転びそうな瞬間を目撃

言わなくていいのに
「あぶない!!!」

つってね

私の声のせいで
おじ様は転んだ所を
みんなから
注目されてしまうという。

もしかしたら
人知れず転べたかもしれないのに。

あぶない!って叫んだって
助けられもしないのに。

叫ばれた方はほんとイイ迷惑ですよね
┐('д')┌


(このあと 叫んだ衝撃で自分も転んだけど)



思わず声が出ちゃう時の
抑止方が未だ掴めず
こうして年を重ねてきてしまいました


良い方法があれば
教えてください




ある時代から
ついたあだ名は
「こどもおばさん」






助けてくださーい






★お知らせ★
8/28(金) 振付クラスは
mysha 仕事の関係でお休みさせていただきますm(__)m

代講:aclab先生で
レッスンは開講します‼︎‼︎‼︎

myshaとまた違った視点で
いろいろ学べるチャーンス♡♡



話がカナリ脱線しましたが、、
また お会いできますことを楽しみにしております*




敬具