myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

☆ビアガーデンのお誘い☆

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
 
きました。
 
f:id:mysha03:20150729163252j:image
 
いこーヨ☆
もはや夏の風物詩ビアガーデン!!!
 
私も奇跡のお休み。。。
神様から
行けっていうお達しだったのでしょう。
 
すべての垣根を越えて
みんなでウェイウェイ 交流深めて
楽しむの会
 
 
以下、いつも取りまとめしてくださる
みんなの憧れリーダー
Bさまからの全文でございます。
 
 
******************
 

札幌にビアガーデンの季節がやってきました。

 
去年はタワーピッチャーあり!可愛いお子さんの参加あり!浴衣美人多数!
 
で、楽しかったですね。今年もスタジオの皆さんで行きましょう(^。^)
 
ハフラなどのイベントの前に、初めての方もぜひ仲良くなりましょう!!
 
帯広の生徒さんたちでご都合良ければ是非一緒にのみませんか?
 
お待ちしています。
 
 
《日時》
8/8(土) 12時から。各自都合のいい時間に集合し、自由解散。
 
例年、12時~クローズ近くまで数名います。
 
《場所》
大通り西8丁目・SAPPOROの全天候型テント内です。
 
《参加したい人は。。。》
8/2(日)までに、参加の意思と大まかな到着時刻をお知らせ下さい。
 
一応締め切りは設けますが、ギリギリまで予定が立たない方は その旨をご連絡ください☆
 
ギリッギリまで待ちます。
 
******************
 
行ってみたい!呑みたい!んきゃーー!
という方は各イントラに直接、
もしくはこちらにコメントを〜☆
 
 
ともに浴びよう。