myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

7/17 入門クラス

花金ナイト、ありがとうございました☆
体験の方も!たのしんで頂けていたら嬉しいですっ*

前回は 5つ。
・おおきいヒップサークル
ぷしゅーーん♡   ひざは、どう移動してましたか?腰ではなく ひざです☆

・エジプシャンステップ
チョン&掌 おく 

・たての8の字
まずはかかとしっかりあげる(アップ)
ぷりっと上がったおしりは?その後どこにいれたでしょー

・ヒップアタック
内モモ目掛けてギター ひきまくる
ブン!ブン!

・チェストサークル
まずは座って。3つの点確認しました。




ひとつずつポイント抑えていきましょう!
頭でわかっててもカラダが〜。。。
すごーく分かります(>_<)
ボディコントロールは本当にたいへん

鍛錬と ちょっとした工夫?で
アレ!このことか?!コレかな??
って いつの間にか出来てたりするものなんだろうなー

焦らず コツコツ じっくりいきましょーネ

入門で いかにクセつけずに
身体と仲良くなって基本を学ぶかは
とーっても大事だと思うので☆



最後、30秒だけ ちょっと振付てみました!
たかが30秒
されど30秒

でしたね♡

 

次回の入門は7/31 です'3`)b-★


ではまたー!夏風邪注意!


どうかご自愛くださいませ*