myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

7/10 振付クラス

納豆の日レッスンおつかれさまでした☆


空調のダブルチェックならぬ
トリプルチェック!ありがとうございます♡笑


振付は次回で最後までイッチャイマスね!
なので、8月はメモ取り&踊り込み週間となります。
より細かい部分の補足・修正しながら
おどりまくりでいきましょー*(^o^)/*

夏ーー!

次回振付のリクエストも幾つか頂きました❂
ありがとうございますー‼︎
一応 今月いっぱい聞いていこうかなぁ
コレ‼︎というものがなくとも
しっとり系、ポップな感じ♫などなど
みなさんのお好みも教えてくれたら嬉しいです♡
参考にさせてください*

7/31〆切で。

直接でも、スタジオGmail、もしくは こちらへコメントでも◎
※ご要望通りいかないこともございます。何卒御了承くださいませm(__)m



★ちょいとオサライたいむ★
[ラーシャのイチイチイチ ]
アクセントはしっかり前に△△出す。
力入ってきたら 太ももトントン
また歩く→イチイチ→パタパタ→ぶるぶるぶるぶるぶるぶる

ひたすら 力抜けるまで
地味ですが、、、また繰り返していきますネ。
出ます、しつこいやつ。

いま地味でも
おどりには欠かせない素敵な装飾になりますもんね!

力抜けると あんなことやそんなことしながらのラーシャも 楽〜に出来るはず♡

そこまでの道のりが イバラなんですが。

だって、この、力を抜くって
本当に難しくないです?!私だけ?!
(ただ力を抜く。だと、ダルダルラーシャになってしまうので 要するに軸になる芯は大切なんですよね。あのマッスルん。)

あーーーーー
共に がんばりましょう(T-T)人(T-T)


いつか
ラーシャは休憩だからさ( ´Д`)y━・~~

とか言ってみたーーい!


[スリークォーター]
シャカ どん。バージョンもやりましたね☆ドン!でいかに内ももにのるか肝でした。
アクセントは勿論「シャ(アップ)」。
でもこの「ドン」があって「 シャ」が活きるという♡



次回はIzumi先生&ACALI先生のWS前日レッスンです。
まだまだだと思いきや、あと2週間もないなんて!!どどどどーしよ!!楽しみとドキドキで胸が破裂しそう!!


こんな夜中に興奮したままだなんて!
寝れないけど寝なきゃ。
ホンジャマカ!おやすみなさい!きゃー!