myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

7/3 入門クラス

先週金曜もありがとうございました♡
じっくーり、進めさせて頂きました❂


質問のあった3つ
①ダウンキック
◯◯◯◯して イス座るの巻。
◎◎は 鏡に向かってまっすぐ固定。
グラグラさせない為のポイントはなんでしたでしょーー'3`)b-★


②ショルダーシミー
アクセントは、、?'3`)b-★
いかに力を抜けるか!も大事だと思ってます。力入ってしまったら ダラララララ〜〜 からのシミ〜〜  おすすめです☆

シミー練習後は あのストレッチも是非セットでー

③マイヤー
プシュ〜〜 。ポイントです。
まずは肩幅に足広げて プシュ〜から感覚つかんでいきましょうね'3`)b-★



あとは 
スネークアームでやった、マドカ顧問直伝の呼吸の送り方(コッペパン)の意識もぜひ!!


そして鼻とめるーーー(・∀・)/


一緒にひとつずつ
積み重ねてゆきましょう♫



ゆっくり動き確認するって
すごーく身体の内に効きますよね。


いつもレッスンさせて頂きながら
なぜか私も一緒にレッスン受けてる気持ちやねん


して 帰り道は
もっとこうした方が良かったかな
次はこうしてみようかな
エンドレスに繰り返しながら
一人反省会。うほ
 


また 質問やリクエストがあれば
ジャンジャン教えてくださいネ*\(^o^)/*




ステーキ食べたい。


あ  島田屋の塩ホルも食べたい。






では股♡

次回入門は 7/17です*\(^o^)/*