myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

6/26 振付クラス

雨の日って
金魚の匂いしませんか?


こんちくは。
金曜振付クラス お疲れサマでした☆


振付は クライマックスに向かっております!
回を増すごとに素敵にステップを踏むみなさんに万歳!
楽しそうに踊ってくれている表情をみて
胸の奥 じんわり

いつかどこかで踊ってくれたら
なんて妄想もしてました
アクラブ先生もマイーシャもうれしくて
1センチ地上から浮いちゃうかも


腕の動きが多い辺りは
音を切らさないよう 腕 手で音と想い♡を奏でませう(呼吸も大事)


基礎タイムでのダウンキック
ここでも 膝 ポイントでしたネ
さらに、回転して戻ってきたとき
腕がキレイに保ててるよう ふんばりましょー'3`)b-★


それから。。。

Mさん、空調の調節(切替)ありがとうございましたm(__)m

サウナになるところでしたね
みんなを一体どうするつもりだったんでしょう、あてし
空調操作さえも間違える自分にウンザリゲンナリマンダムです



皆様に支えられてのレッスン進行でございます。ありがとう。涙
心から感謝しております。