myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

6/19 入門クラス

週末の遅い時間にも関わらず
皆様お疲れ様でしたー!
体験の方もありがとうございましたっ☆


足の位置や向き 内もも
膝はチョイ出しのパンツ脱ぎ履き

このクラスでは特に意識して
丁寧に動いていきましょう☆
呼吸も♡


そして mysha入門
ヒップサークルを夏のテーマにしてます❂

色々なバリエーションできるし
音の繋ぎにももってこいだし
シンプルな動きだけど
どこかセクシーでコケティッシュ


ポイントは ◎◎
しっかり プシュ〜と
鏡に向かって◎◎を出して
4つの点を大事に繋ぎます。
△△で回そうとしないこと
身体の為にも大切です♡

わからなくなったら
手の平で円描きながら床拭きましょう
たすけてくれるよー♡

ビックヒップは特に
プシュ〜の余韻を楽しんで頂きたし。


フィギュア8も
ドン でキチンとアレを出せているので
アレをキチンとひくことで
より 素敵に描けると思います☆


照れたら負け!のコンビネーション
またやろうかな。笑

何かリクエストあれば ぜひ教えてください(b'3`*)


次回入門は 7/3❂
またお会いできますこと 楽しみにしております!