myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

6/7 Madoka先生〜応用クラス〜

受けてきました☆

 
あばら、を重点にレッスンはすすめられ
 
終わり頃には なぜか身体が軽〜い☆
 
 
身体に負担のかからないよう
足首・膝の向きの調整、あばら、呼吸を各動きで確認。
 
 
丁寧。
的確。
わかりやすい!
 
 
腕をあげる時 反り気味だったり
どんなに意識しても
どうしても どうしても呼吸と一緒に肩も上がってしまうのが悩み?というか課題でしたが、、、
 
なるほどTHEワールドが
たくさん 繰り広げられていました。
(ココで赤裸々にしたいが、、がまん!)
 
あばらを意識していても
呼吸の送り方も大切なんだと
これまた目からウロコ
 
なんで ベリーにあばら?
足首に膝の向き?
謎。だと思いますが、知れば成る程。
 
 
なけなしのお金をはたいてよかった
(T ^ T)笑
 
・この身体の癖なんとかしたい!
・基礎の質を高めたい
・頭ではわかってるのに、、なんだか うまく動けない。。
・スランプやねん
 
という方。(↑私。)
もちろん最近始めたばかり、という方も
最初に、きちんと身に付けておいたら後々ぜーーったいラク!!!というものを沢山シェアしてくださいます。
 
 
必見!!!
 
 
そして その次のパフォーマンスクラスにもせっせこ出席。
名言が。。。。。涙
 
 
やっぱりこのオリエンタルな世界が大好き!!!
 
って改めて思わせてくれた1日でした♡