myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

5/29 入門クラス

f:id:mysha03:20150530125457j:image
先日の羊蹄山
雲のカツラかぶっちゃって、、、かわいいっっっ‼︎‼︎愛し‼︎‼︎




ということで
金曜レッスン、昨夜もお疲れ様でした☆



⚫️上半身の柔軟
チェストサークルだけならず
たて8やスネークアームにも有効的です☆

うにょ〜ん


お家でも座ってリラーックスしながら
うにょ〜ん
できちゃいます♫


⚫️マイヤー
スライド→プシュ〜
スライド→プシュ〜


コレですでにマイヤー

感覚つかめるまでは
足肩幅に広げてもらってOKです
徐々にせばめていきましょう☆



上半身の柔らかさ
膝の柔らかさ


大事ですね

あと きんにくん


ゆっくり確認しながら動くほどに
痛感します。。



例の筋トレは
来月もたまに取り入れてゆきますネー
(本当はつま先立ちでやります、ひーー!)

コレは
組み込むか悩んだのですが、、、
やはり 筋肉だったり
支える土台があってこそ
あの動きや その動きが
生きるだろうなぁ

て。
当たり前なんだけど。


なので
みなさまにもシェアしたくて♡




来週6/5は 第1週なので、またまた入門です☆

早いなぁー
もう6月。。。


初夏のテーマ どうしようかなー


入門は地味かもしれませんが
たのしく
みなさんにとって
大切な基盤の時間となるよう
試行錯誤中ーーー