myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

5/22 振付クラス

振付クラス、おつかさまでした!

まず、、、
いつまでも
みなさまの優しさに甘えてないで
トンチンカン正していきますね、、

と、最初に申し上げておきます。


ド忘れ極まりない!!!


昔、母がアレとかソレで済ます件とか
芸能人の名前は大体出てこない件とか
モー娘。みんな同じにみえてる件とか

不思議でならなかったけど

現在、私は同じ道を辿っています。

アレとかソレで会話してるし
芸能人の名前出てこないどころか
勝手に呼び名変えて覚えてるし
AKBは みんな同じ女の子にみえてます


昨日食べたごはんを思い出すのも
すごーく時間がかかります、、、


コレは、、、脳の退化、、、?


それでも時代は流れるのですね


なんとかせねば!!自分やばし。




さて!
振付もイヨイヨ魅せ場濡れ場がやってまいりましたーー
恥じらいは捨てて
曲の あの間や 雰囲気に
酔いしれちゃってくださいませ❂

感じるままに8♡



そして
レッスンでもちょこっと
お伝えしたのですが
最初の方にウォーミングアップがてら行いました
女神さま直伝の練習方法

プラスアルファで
一つの「あ」にしても
みなさんがそれぞれに持つ
その文字のイメージを
どうかどうか 大切に♡
さらに声にだすこと オススメです
(あやしいけど)


あっ   なのか
あ♡    なのか
あ!   なのか
あ〜   なのか
あ♫   なのか
あ?   なのか

一つのもの対して
感じ方って 本当に十人十色だと思います。

それがいいんですよね。

やればやる程
観れば観る程

「その人」がみたくなりません??


「あ」を描くにしても
いろんな「あ」の流れや表現があって
なんて素敵。


昨日のアレは、
この面白い練習方法も 勿論ですが
そこもシェアしたかったのでした♡





ちなみに
私は な行と ま行と ん〜〜♡
が好き。



みなさんはどうでした?♡